top of page

9/17(土)20:00~代表・有澤がSDGs17CLub Facebook LIVEに登壇いたします「オランダで見たサステナブルな生き方」



SDGs目標17「パートナーシップで目標を達成しよう」をモットーにSDGsのゴール達成に向けて活動する人々のためのコミュニティ「SDGs17CLub」が開催する

Facebookライブに弊社代表・有澤がゲストとしてお話させていただきます。


テーマは「オランダで見たサステナブルな生き方」

オランダ滞在を経て8月に帰国した有澤より、オランダでの暮らしの中から発見した、

サステナブルな生き方をお話しさせていただきます。


もともと旅行が趣味で約40か国に渡航。

2020年にはデンマークのフォルケホイスコーレに留学し、そこで得た気づきを活かして2021年3月に会社設立。

日本国内の学校を日本国内・世界と繋ぎ、子どもたちが箱を飛び出すきっかけとなる授業を企画・展開中の有澤。


イベント当日は、

「日本にいては見えないもの」

「電線・国境・偏見・躊躇・自由・責任・ゴミ収集からの学び」

「殻を破るために失敗を恐れない行動をする」 など、

についてお話させていただきながら、参加者の方々と意見交換できれば幸いです。


詳細は以下の通りです。

<イベント詳細>

SDGs17CLub Facebook LIVE#6

日時:2022年9月17日土曜日 20:00〜21:00

配信:Facebook Live

※本イベントはFacebookグループへの参加が

必要となります。開催日までに余裕を持ってご参加いただくことをお奨めいたします。


皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております。


■本サービスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

会社名   Denmark 株式会社

代表者  有澤 和歌子

事業内容  ・学ぶ事業部

      「out of box」「thinking classroom」の企画・開発・運用

      ・しあわせる事業部

      「しあわせってなに?」の企画・開発・運用

      ・Artる事業部

      ルワンダのシングルマザー雇用促進「ワクワク Rwandaプロジェクト」


所在地  神奈川県横浜市



閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page